ネオ21ブログ

あ!・・・穴が ( ノД`)シクシク…

春本番です!

大切な衣類の衣替えシーズンですね~
冬物をクリーニングしタンスやクローゼットでシーズンOFF!
いざシーズン到来で着用しようとしたら・・・・『穴が・・・』
こんな経験ありますよね~これはご承知のように【虫】が原因による虫食い穴です。
いくらクリーニングしても保管状態により虫は付きます。
厄介なのは〖見えない虫食い穴〗の予備軍です。
〖見えない虫食い穴〗とは、画像をご覧いただければ一目瞭然です。
保管時に繊維の半分まで虫が食べている状態の事です。この状態は見た目では判断できません。
シーズン到来でクリーニングに出したら穴が開いて帰ってきたという事故につながります。
お預かり時点では判断が難しい為、洗ってみないとわからないケースが大半です。
こうならない為に有効なのが防虫剤です。防虫剤と言っても色々とあります。
ネオでは、便利な〖特殊加工カバー〗を販売しております。何が便利って、お預け時に購入して
いただければ、お返し時に〖特殊加工カバー〗を掛けてお返しできます。
このカバーのまましまえますし効果は長持ち6ヶ月です。
防虫・防カビ・抗菌で虫や菌を寄せ付けません。

4月1日より4月30日まで、お得な割引キャンペーンを行ってます。是非この機会をお見逃しなく!
詳しくは店舗従業員に問い合わせください。