ネオ21ブログ

形状安定Yシャツの仕上げのコツ教えます

こんにちは、バイオ担当のsidaちゃんです(*・ω・*)ノシ
同じくこんにちは、修理・加工品担当のセンちゃんです(*>ω<*)ノシ
今回は私から形状安定Yシャツの洗濯アドバイスをお知らせするよ!
あれ?バイオの事じゃないの??
ふふふ…私だってバイオだけじゃ無く家庭で出来る事をアドバイス出来ちゃうんだから!!(*`ω´)
成る程~!これは皆さん、必見ですよ!!!お得な情報がバンバン出ますからね!!!(*∂∀∂*)+
(;´ω`)oO(そんなテレビショッ○ングみたいな…)

多分、Yシャツ持っている皆さんなら1枚は持っているであろう形状安定Yシャツ
むしろ、最近殆どのYシャツがそうだよね
そんな形状安定Yシャツ…家で洗濯して困った事ない?
ある!!!!!(#`皿´)ノ 洗濯したらシワだらけなの!!!形状安定なのに形状安定してない!!!
ドードー(;>ワ<)ノシ やっぱり!でも、実はその悩みは意外なコツで解決出来るんだよ♪
そうなの?!でも、それってお高い…いや、難しいんでしょ~??
お高くないし難しくないよ(笑)だって、脱水をしなければいいんだよ!
脱水をしないの?!!(;◎Д◎)え!?濡れてお水ベチャベチャの状態で干すの?!
そうだよ、まぁ脱水しても数秒とかかな

実はね、その濡れた重みが重要なんだよ!その重みでYシャツが伸びでアイロンいらずになるんだ(*^ワ^)b
し、知らなかった…!!
是非、形状安定Yシャツのシワでお悩みの皆さんは試してみてね♪
早速私も試してみるよ!!三(っ>ω<)っ