ネオ21ブログ

事務経理ブログ

こんにちは(^ω^)

本社総務経理の事務員です♪

今年も2ケ月が過ぎ、早くも花粉が飛び始め(>_<;) 春の訪れを感じます**

さて、みなさんもお家時間が増えていると思いますが。。。 どうお過ごしですか?

私は今更ながら(^-^;)『断捨離』をしようと思い立ち、何年も手付かずだった棚を片付けることにしました。

物の多さに圧倒される中、目についたのが大量のカセットテープ!(40代以上の方は、あるあるなのでは!?)

箱を開けてみると懐かしい曲の数々が。。。聴いてみたくなり、しまい込んでいたカセットデッキで曲を再生。

曲ごとにその時代が思い出され、すっかり時間を忘れて浸ってしまいました(*´ω`*)

。。。とゆう事で、断捨離は失敗してしまいました(^-^;)

もう少し、懐かしい思い出たちを保管しておこうと思います!(断捨離は、次の連休にリベンジします!!)

意外といいお家時間を過ごせた1日でした~(*ʹ∀‵)♪