ネオ21ブログ

一日の仕事 part2

①~⑧まで工場の仕事を説明しましたが、今回は①と②をもう少し細かくご説明いたします。

① お客様よりお預かりしたお品物を、各店に回収に行く件。

まず第1便として朝7時~9時頃に各店舗に回収に行きます。
【前日お客様からお預かりした分です。】

次に2便目は、11時~11時半頃に各店に回収に行きます。
【お客様より11時までにお預かりしたお品物です。】

ここまでに各店に回収したお品物は、基本的にはお店に17時までに
仕上げて納品します。

もう一回、3便目で14時~17時に回収にいきます。
この便では、17時までに仕上げたお品物を各店に納めながらの回収となります。

泉工場の2階では、担当店が7店舗あり平日ではこのような流れで
お客様のお品物を各店に回収に行っています。

② 工場にてお店から預かってきたお品物の仕分けをする件。

お品物は、袋に入っていて工場でその袋を開け洗い方に合わせて、
選別していきます。

1ドライ品は、 通常品:汗抜き品:ネクタイ:セーター:他に
2水洗い品は、 通常品:色別:他
3靴

等に分類して洗っています。お品物によってはネットに入れたり、
洗濯機で洗う場合もあります。

などなどしています。次回は③以降を細かくご説明出来たらと
思います。

またまた、自分の趣味の釣りの話ですみませ~ん~

特に好きな釣りは、陸から狙うアオリイカです。

釣り方としては、エギ釣りとヤエン釣りがありますが、特にヤエン釣りが好きです。真鶴とか伊豆方面に行きます。