ネオ21ブログ

ある工場社員のつぶやき2

皆さま如何お過ごしでしょうか?

コロナ対策もなかなか難しい局面を迎えて 我々国民も流石に飽き飽きし 慣れが生じてきており、ここは新たに気を引き締めていかねばならないと思う今日この頃です。

前回のブログで明けない夜はない、と書きましたが長すぎる夜です。

ふと、松山千春の長い夜を思い出してしまいます。

さて第二弾のブログですが何を書こうかなと思いましたが、最近の仕事について少しだけ。

皆様のお仕事には繁忙期ってありますか?我々クリーニングの仕事は正に今が繫忙期なんです。(衣替えの季節がそうなんです)

コロナ過とはいえ沢山の衣類が工場に入荷してきております。

出して頂いた皆様に感謝以外の言葉が出ません。

ここは一番 日頃の成果を出す為 工場一同気合を入れて作業にあたっております。

ふと思ったのですが衣類の入荷具合が不思議なことにある日に集中していることを感じます。

天候(晴れの日)や休日、特に給料日後に特に集中しています。このゴールデンウイークにも沢山のお客様のご来店を期待しております。

西城秀樹のヤングマンを聞き 気合を入れてお待ちしております。

短いですがブログ第二弾を終わりたいと思います。シゲキカンゲキでした。