ネオ21ブログ

事務経理ブログ

こんにちは(^ω^)
本社総務経理の事務員です♪

今年も梅雨の時期がやってきましたね。(ここ10年で一番遅い梅雨入りのようですが。。。)


まだまだ自粛モードが続く中、出かける機会は少なく。。。
ストレスを感じていたある日。

毎日何気なく通勤で通る道を休みの日にゆっくり歩いていたらいろいろな色のアジサイが綺麗に咲いていることに気が付きました♪

朝はバタバタなので、意外と周りが見えていなかったようですぅ(^-^;)

鎌倉へ見に行きたいなぁと思っていましたが近所で十分楽しむことができました(*ʹ∀‵)♪

身近なところに発見ってありますよね♪

みなさんもいつもと違った視点で周りを見てみると気づきがあるかもしれませんよぉ(*^о^*)/